忍者ブログ
読売旅行のツアーで行きたいところっていろいろあって困ってしまいますね。読売旅行での各地の旅行先を調べちゃいましょう。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ・ドライブ・マップ

ハワイ・ドライブ・マップ
定価: ¥1,838
販売価格: ¥0
人気ランキング: 164383位
おすすめ度:
発売日: 2004/11/01
発売元: ダイヤモンドビッグ社
発送可能時期:


マウイ島にて使用しました
マウイの道はぜんぜん複雑ではないので、この本でもわかるといえばわかるんですが、運転しながら道を確認する・・・となるとちょっと不便かも。
本自体がロードマップというよりは、ガイドブックサイズで大きめでないのでちょっと見づらい。
現地でマップを入手するか、ナビ付にされると安心だと思いました。

でも現地でのレンタカーの借り方や、ガソリンスタンドでのガソリンの入れ方、ホテルでの車の預け方等々の説明があり、海外初心者ドライバーとしてとても参考になりました。


実際に使ってみて
今夏ハワイ旅行でレンタカーを使う計画でしたので、この地図を買ってみました。確かに「使えそうな」地図なのですが、実際に使ってみて不満です。前の版の評価をされている方も書いていますが、大きな道は問題ないのですが、ホノルルは一方通行が非常に多く、この地図では分かりにくいです。また、小さな通りの名前が明記されていないのは、決定的な不備だと思います。迷うと頼りになりません。ハワイで運転するのは東京よりずっと楽だしストレスも少ないと思いましたが、迷ったときのために、現地で詳しい地図を求められる方がよいと思います。

見やすいです
レンタカー使用時にはかなり役立ちそー。特にワイキキ内はとても詳しぃく載ってます。ノースとかカイルアとかの駐車場なども載ってたらサイコーでした。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索