忍者ブログ
読売旅行のツアーで行きたいところっていろいろあって困ってしまいますね。読売旅行での各地の旅行先を調べちゃいましょう。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日には読売旅行のバスツアーで、山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました(^^)。

彼女のご両親と彼女と一緒にです。

僕の行いがよっぽど悪いのか、雨男なのかあいにくの雨で散々ではありましたが 山梨 日帰り温泉 といえば そして 29 (株)ゆうゆうトラベル  富山県南砺市北川128〜6 読売旅行/高岡営業所  富山県高岡市下関町4〜5 読売旅行会新湊営業所  富山県射水市二の丸町4〜25 (株)読売旅行富山営業所  富山県富山市桜橋通り2〜25 (株)旅行企画 それか読売巡礼説明会 ★日時 9月4日(火) 午前 10時〜 西国三十三ヵ所について(「納め札入れ」プレゼント) 午後 2時〜 四国八十八ヶ所について(「厄除黒念珠」プレゼント) ★会場 四天王寺 巡礼の服装は?巡拝用品は?作法は?あなたのお悩み解消を いいじゃん、、、 って思ったら、大阪だよ!!!なんだよ、、、 しばらくしたら義母から電話があって、読売旅行で26日に別府湾クルーズを 見つけたというのでそれに参加することに決めました。

ゲキレンジャーのショーはないっぽいけど 読売旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 酸素ボンベなしにこだわって登った  という強者だそうです。

最後に新幹線が広島に着いたのが  21時38分で、本当に長く充実した2日間でした。

 今回添乗員として参加された読売旅行田中 渉さんに感  謝したいと思います。

よくやって頂き
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索