忍者ブログ
読売旅行のツアーで行きたいところっていろいろあって困ってしまいますね。読売旅行での各地の旅行先を調べちゃいましょう。
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!添乗員の長谷部です。

先日、世界自然遺産の「白神山地」に行って来ました。

お天気も良く、吹く風も爽やかで皆さんブナ林や 暗門の滝までのコースを自由に選ばれてトレッキングを 楽しまれていました。

また なんと読売旅行の全館貸切。

ゆうぞう&みはるのものまねショーや大抽選会など楽しいイベントもあります。

眺めは雄大!涼しさ満天!!便利な高槻・茨木・島本町発着です。

“ ホテル 彦根 城”で厳選した ホテル をご紹介! 観光面では そして当然暑い夏を皆様はどんな風にお過ごしですか? 涼しいトロッコ列車と太秦映画村へ行きました 自然の駆け抜ける嵯峨野トロッコ列車に 乗車。

保津峡谷を縫って走る景色にワクワクし 車窓からの景色に大満足!! 保津川下りの船に向かって手を振る 本当は、今日は某ツアー旅行に参加するはずだった。

読売旅行って言う、読売新聞が企画してる旅行の一つで(うちは読売新聞)、 「真夏の怪談ツアー」ってやつをうちの家族で参加する予定だったんだけど・・・。

読売旅行知らない人いますかね?そして今週のお勧めツアー 大注目! 謝恩企画だからできる驚きの料金! 読売 読売新聞 愛読者謝恩!ルネッサンス リゾート ナルト2日間. ☆ホテルでの8つのお楽しみ!☆ 〜体験広場『阿波の國』でご利用頂け
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索