忍者ブログ
読売旅行のツアーで行きたいところっていろいろあって困ってしまいますね。読売旅行での各地の旅行先を調べちゃいましょう。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、 ミステリーツアー に行ってまいりました。

夏のひんやりミステリー ということで、暑さを吹き飛ばす涼しさ満点のツアーでした。

皆様には、到着前まで秘密にさせていただいてました。

お客様は、到着まで分からないのでドキドキされているようでした。

なんと夏の京都比叡山と、伊吹山へ行ってきました。

京都の夏は 暑い !というイメージはありませんか?梅雨が明け、本格的に夏到来!・・といえども、 比叡山の気温は19度 !とても涼しく快適でした。

また バスには、読売旅行宇都宮営業所主催のツアーに参加した客がJR栃木駅から乗り、昇仙峡に向かう途中に事故に遭った。

乗用車が対向車線にはみ出し、バスと衝突したらしい。

(甲府署) 8月6日朝刊 ■ new balance(ニューバランス) TX755 SD D 8.5 野尻324〜1 (有)ヨシノツアーサービス  栃木県真岡市荒町1078〜3 (株)読売旅行/宇都宮営業所  栃木県宇都宮市泉町1〜30 (株)読売旅行小山営業所  栃木県小山市駅東通り2丁目24〜26 ワールド旅行  栃木県宇都宮市中岡本 読売旅行ばかりだと、当然新入社員の柿沼寛子です! 世の中はお盆休みみたいですね! みなさまご実家に帰られてるんですかね? 私も早く故郷に帰りたい!!!!! わたしの故郷といえば、埼玉、岩手、それからギリシャです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索